--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャプターは6になります。
今度は船の中を探索していきます。





5-3程厳しくはなかったですが、割ときつかったです。

やっぱり終盤のステージだけあって、敵も張り切っていますね。

そして徐々にウェスカー達を追い詰めているクリスとシェバ。

でもそれはゲームの中の話であって、

ウェスカーに近付いていっているという事が僕の精神を追い詰めています。

ウェスカー…不慮の事故で大怪我してくれんかな。


今回の動画ですが、少し画質が落ちています。

この動画は昨日の夜録画したのですが、急ピッチで仕上げました。

最近のように、再生時間を短くして画質を上げるやり方だと、

多分今日中に仕上がらないかもしれないので諦めました。

そんなに差はないかもしれませんけどね。

でもなんとか今日8日にUPできて良かった。

次回からはまた画質を上げるつもりです。


さて、録画しておいたライアーゲームのドラマ見てこよう。
2009.12.08 Tue l バイオハザード5 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 1周年おめでとうございます!
 実況の面白さに益々磨きがかかるチキおさん、これからも応援しますんでよろしくお願いします☆

 さてさて、バイオもだんだん終わりが見えてきましたが、次回作の構想などはおありでしょうか?それともバイオの難易度を変えたり、共同プレイ動画へのシフトになったりするのでしょうか?今後の指針についてどこかで一言いただけると嬉しいです。
2009.12.10 Thu l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
ありがとうございます!
磨きがかかっているのかはわかりませんが、これからも張り切っていきますよ!

次回作についてですが、実はまだ全然決まっていません。
ホラーにするのかどうかもまだ考えていない状態です。
バイオ5の協力プレイor難易度を上げてのプレイをUPするとしても、それをメインにはせず、おまけとしてUPしていくと思います。
次メインとして実況プレイする作品は、未プレイのものをやっていきますよ!
2009.12.14 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/104-9fbb184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
