--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕にとっては鬼畜ステージでした。
今までのステージが易しく見えます。









この5-3は色々な意味で濃いチャプターだと思います。

相変わらず敵わんさか来るし、ヤな仕掛けばっかりだし。

「ま、まさか…!!」っていう展開もありましたしね。

難易度ノーマルでこんなに苦労したのに、

いつかベテラン・プロフェッショナルでプレイした時どうなるんだろう…。

考えただけで鬱になりますw


Part26のコメントにも書きましたが、

今回から動画の解像度を上げてみました。

う~ん、パッと見た感じだとそんなに変わってないように見えますね。

でも文字とか少し見やすくなったと思います。

その代わりにエンコードにかかる時間が増えましたw

まぁ寝てる間にエンコードしてるからいいけどね!
スポンサーサイト
2009.12.04 Fri l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うぽつです($・・)))/

流石バイオというか…
最終的に鬼畜ゾーンにいきますねw

ぴろぴろめっちゃでてくるわ
ロケラン至近距離でうとうとするやつおるわ
弾を軽々よけるグラサンがおるわ・・・w

化け物の集まりすぎてww

これはプロフェッショナルにすると…何もする暇なく死にそうな気が…ww
2009.12.05 Sat l 殺狂. URL l 編集
No title
連続投稿乙です、更新が楽しみでしょうがない自分です。
なんというか・・・今回・・・・、
予想どうり過ぎて言葉も出ませんでしたwww
動画の大半自分は笑っていましたよww
次回からはどちらかと言うと今までより簡単な方なのではないかな~と思います。
雑魚、OOとともに苦戦することはないと思われます。
正直今言うのもなんですが、最終ステージ・・・・・
チキおさんの腕だと3回以上死ぬ気がしてならないです。
今のうちからラストステージで苦しんでいるチキおさんを想像でもしておきましょうww
そういえば、本編終わったらCo-opするんでしたっけ?
相方に迷惑をかけないようにいろんな動画を見て
Co-opのマナーを知っておいた方がいいかもしれません。それとCo-opでムービー中右上にスキップの文字が出たらそれは相方がスキップボタンを押したと言うことですので、自分もスキップボタンを押した方がよろしいでしょう。
当たり前ですがなるべく相方の銃と違う性質の銃を持っていくことをお勧めします。
相方がHGを持っているなら自分はMGみたいな感じです。ライフルは例外です、援護や分断された時のためにお互いもって行く事をお勧めします。
最後までチキおさんの動画を見させてもらいます。Co-opの方も楽しみにしていますよ~
2009.12.06 Sun l keip-. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
今のままでは、難易度プロだとすぐやられてしまうでしょう…。
精神と時の部屋があれば一日で…!
次のチャプターでは天敵が登場しました。しかもいっぱい。
過去のバイオ作品で苦しめられたヤツも出演してしまいました。
確かにしんどいですが、あのサングラスだけはパリィィン!!ってやってやります。

>>keip-さん
もうこっちは予想以上すぎて疲労困憊でしたw
次のチャプターは、さすがに5-3程ではないだろうと挑みましたが
全然余裕なんてありませんでした。犬が…ね。
協力プレイに関しては、事前に色んな動画を見ておこうと考えています。
後はできるだけ足をひっぱらないように、とにかく練習です。
まぁとにかく今はクリアするという目の前の目標を達成したいと思います!
2009.12.08 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/103-13abcc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
