--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
敵がまたやっかいになりました。
普通の敵が銃を撃ってくるなんて…。









弾に対して強い防具を見た瞬間に嫌な予感はしていました。

バイオ4に出たガトリングを撃つヤツの様な、中ボス的存在が出るんだろうと。

…普通の敵がバンバン撃ってきました。しかもマシンガン。

でも確かにやっかいではありますが、あまり近寄ってこない分マシかなぁと。

この先もライフルの出番が増えそうです。


ところで最近の動画ですが、20分前後に仕上げています。

今までの様に30分前後に仕上げていた時より分割しなくちゃなりませんが、

その分画質を上げています。

でもどうなんだろう。30分動画とあんまり変わらないような気も…。

しばらくこれでUPしてみて、あまり変わらなかったら30分前後に戻そうかな。
スポンサーサイト
2009.11.30 Mon l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
連続うp乙でした、とても楽しみにしています。
今回手に入れたSIGはAKと逆の性能を持っていると考えればよろしいです。
AKが威力に特化した銃なら、SIGはすべてのバランスがとれた理想のMGです。装弾数も多いし、AKよりブレが少ないし、なにより装填速度の速さでしょうかね。最高でHG並の速さを誇ってます。
AKを使うもSIGを使うもチキおさんの自由です。
あとHGのSIG P226はお使いになる場合相方に持たせると良いはずです、威力がM92Fの約2倍ですからあまり体術を使わない相方と相性がいいです。しかし4のレッド9と比べると弱体化してますね・・・。4なら初期HG最高威力2、レッド9最高威力6、5、三倍の威力にもなりますからね。
次回は個人的に最も難易度の高いステージですね。
強敵、面倒な仕掛け、最悪のステージです。
絶対に一回は死ぬでしょう(断言
にしても今回のウロボロス・ムコノ戦、戦闘開始時間が4:44秒というのがかなり不吉でしたね。しかし一回も死なずにクリアできるとはすばらしいですね。自分は何回死んだことやら・・・。
無改造縛りの方の立ち回りが最も参考になりました。
長文失礼しました、次回も楽しみにしております。
2009.11.30 Mon l keip-. URL l 編集
No title
 ご無沙汰しています。銀縁眼鏡です。
 プライベートがハードなため、最近コミュの管理とブログのコメントをサボりまくってましたが、動画はしっかり追ってますし、コメントもつけています。
 特に最近はうp頻度が高いので、チキおさんの動画をいっぱい観られてとてもうれしいです。
 さらに実況動画としてポピュラーなバイオ5だけあり、ファンも増えたようで益々盛り上がってますね。
 個人的にはチキおさんの狙撃テクニックの上達とびっくりポイントにビビリつつ、健在なウルトラスルースキルとガンアクションに毎回wktkが止まりません。

 さて、今回コミュニティを若干ですが更新させていただきました(トップ画像とバイオ5マイリストへのリンク)。お手すきの際で構いませんので、是非コミュニティへも遊びに来てくださいね。

 まもなく冬も深まり、寒い時期が続きます。お体に気をつけながら、これからも楽しい動画をうpしてくださいね。コミュの皆さんをはじめ、みんなが応援してますよ☆
2009.12.03 Thu l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>keip-さん
5-2で拾ったマシンガンはまだ使ったことないですが、聞いている限りではこれもまた良さそうですね!
とりあえず今は威力が高いAKの方を使っていこうかと考えてます。
新しいハンドガンも威力が高いようなので、そっちに乗り換えたいとは思うんですが、資金不足でできませんw
最後まで今のハンドガン使うかもしれません。

そして次のステージですが…keip-さんの期待通りになっているかと思いますw

>>銀縁眼鏡さん
どうもお久しぶりです!
そんなハードな私生活の中見てくださっているなんて…!
少し申し訳ない気もしますが、ありがたいことですm(_ _)m
みなさんが盛り上がっておられるのならいいんですが、とにかく僕はこれからも楽しみながらプレイしていきますよ!

コミュニティ見させてもらいましたが、トップ絵でニヤっとしてしまいましたw
ちょこちょこと覘かせてもらいます。
銀縁眼鏡さんも体調には気をつけてくださいね!
2009.12.04 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/102-6db80c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
