--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
怒涛の4連続UP!
ストーリーは終盤へ突入かな?









本当はPart18と19は三連休中にUPするつもりだったのですが、

なんやかんやで結局できませんでした。

今日は18と19の2つでもいいかなと思いましたが、

もう21までできてるし、一気にUPしてしまおうと…。


今回、神殿部分はけっこう良い感じで敵を処理できた…はず。

大きい仮面をつけたデカイ奴も、割と被害を出さずに倒せたと思っています。

まぁまぁそれは置いといて…

問題はチャプター5の研究施設に出てきたヤツ。

「ま た お 前 か」

過去の作品でもすごくしんどい目に会いました。

しかも今作で少しパワーアップしてない…?

この先出てくるとしても、一匹ずつにして欲しいですorz
スポンサーサイト
2009.11.24 Tue l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.25 Wed l . l 編集
うぽつです
4連続うpお疲れさまでした!!

うp初日に4本とも拝見しました~いよいよきましたね!!アイツが…(´∀`)
5のリッカチャンは胴?が太めで、カッコイイ感じですw
確かに一匹だとまだいいですよね…www

明日から12月…無理せず、うp頑張って下さい!!

バイオと関係ないですが…チキおさんはFF13買われますか??
2009.11.30 Mon l みね. URL l 編集
コメント返信
>>非公開さん
動画のUPに関してですが
時間の都合上、編集・書き出し・エンコード・ニコ動にUPのそれぞれの作業は、基本的に録画した分まとめて行っています。
録画→次の日編集→次の日書き出し…ってな感じで。
まとめてやってしまいたいという性格もありますがw
なのでこれからもまとめて一気にUPというやり方が続くと思います。
ご期待に添えられずごめんなさいm(_ _)m

さぁまだまだ先は長そうです!
張り切ってガンガンいきますよ!

>>みねさん
リッカーには懐かしさを感じましたが、一瞬にして苦手意識がよみがえりました。
みねさんにはカッコよく見えるようですが…
僕には悪魔にしか見えませんw

さて、FF13についてですが、既に予約してあります!
あと約二週間…ハァハァ
2009.11.30 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/101-ad88b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
