--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんやかんやでチャプター4
折り返し地点は過ぎたかな?







4-1はそんなには辛くなかったと思います。

面倒な敵は最後を除いて出てきてませんしね。

蜘蛛がワラワラと来るのは嫌でしたが…。


今回は事件の謎を追うというよりは、

トレジャーハンティングのような感じがしました。

いつもとは違うドキドキが味わえて楽しかったです。

もしこれがハリウッドで映画化されるのなら、

シェバ役はアンジェリーナ・ジョリーさんかなぁ。

あ、でもそれだと別の映画になってしまう…
スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l バイオハザード5 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うぽつです
連日、うpお疲れ様でした!
毎日の日課、楽しみになっています(´∀`)
でもコメにもありましたが、無理せずで頑張って下さい…orz

昨日、見参もエンディングを迎え…これからバイオ5です…w
ワンコの恐怖楽しみですwww
てんやわんやしてしまいそう…orz

バイオ企画も楽しみにしています!
これからも、無理せず頑張って下さい!
2009.11.20 Fri l みね. URL l 編集
あああああ
うp乙です!!早いペース嬉しい!!
でも今から外出 見れない><
明日早起きして見ます!!
ううう早く見たいよおおおお
2009.11.20 Fri l ichica. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.20 Fri l . l 編集
インディー・ジョーンズ
うぽつですー!
ぴろぴろに不覚にもふいてしまったw


毎度ながらてんぱってるシーンでは大爆笑していますw
ぱしってるクリスは可哀想ですがw

そして今回も人以外に蜘蛛が敵ででてきましたね…(-。-;)
蜘蛛は嫌いですww

更新ペース速いのはうれしいですが、
無理しないようがんばってくださいw
2009.11.23 Mon l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>みねさん
まさか日課にしてもらえる程楽しんで頂けるとは…!
性格自体マイペースで、無理ができないよう脳にインプットされているので大丈夫ですよ!

見参…あんな長い動画を最後まで見てもらえて感謝感謝ですm(_ _)m
そして次は是非とも犬の怖さを味わって下さい。
少しでも共感してもらえれば幸いですw

>>ichicaさん
そ、そんな早起きしてまで見るような動画では…(゚Д゚;)
でもありがとうございます!
ichicaさんが暇で暇でしょうがない時にでも見て頂ければ嬉しいでございますよ。
徹夜してまで見てもらえるともっと嬉s(ry
嘘ですw

>>非公開さん
非公開ということで、あまり多くはコメントできませんが
あまり深く考えないことをお奨めしますw
そういったコメント等については不快に思ったことはないですし、むしろ有難いと感じています。
まぁ僕の様に気楽にいきましょう!

>>殺狂さん
ピロピロは過去にバイオ4の実況動画を見た時に、実況者さんが首から出た寄生体をそう言っていたんですが
それが記憶に残っていて、ついそう言ってしまいましたw

笑ってもらえたのなら、必死にやった甲斐がありますw
それなら蜘蛛が出てきても嫌じゃ…ない!
これからもマイペースで頑張っていきますよ!
2009.11.24 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/100-c1d0f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
