--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
記念すべき第一回目の記事です。
ついにブログまでやってしまいました。
ブログを始めたのはいいものの、今までブログなんてやったことないから
わからないことだらけですorz
少しずつ覚えてブログを仕上げていきたいと思います。


そんなことより!ついにサイレントヒル3をクリアしましたよ!





もうホント見て下さった方ありがとうございます!
始めた当初は「再生数50超えたらいいなぁ」
なんて考えていたんですが、3桁いってるじゃないですか(;゚д゚)
他の動画に比べたら少ないのかもしれませんが、チキおはかなり喜んでおります!

この感謝の気持ちを忘れず次の作品に臨みたいです。

次は何をプレイするかまだ決めていませんので、いつ頃UPするのかはわかりません。
その間に存在を忘れ去られそうですねw
スポンサーサイト

2009.01.23 Fri l サイレントヒル3 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさまです
ブログ開設おめでとうございます+クリアお疲れ様でした!
今日一日でpart1~ラストまでかっとんで見ました。
私もサイレントヒル1、2はプレイしたことがないのでストーリーに
やや置いてきぼりになりましたが、チキおさんの奮闘ぶりは
最後まで楽しませて頂きました。ビビりっぷりGJでしたw

次もUPする予定とのことですが、あまり気負わずに楽しんで
プレイしてくださいね。では、またいつかニコニコで~ノシ
2009.01.23 Fri l 通りすがり. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.23 Fri l . l 編集
クリアおめでとうございます!
はじめまして、ゼンと申します。
クリアお疲れさまでした~!
サイレントヒルシリーズは前々から友人宅でプレイしてから気にはなっていたのですが、あの「裏世界」のせいでなかなか本気でプレイする気がおきませんでした・・・
なので、このプレイ動画はとてもありがたかったです!!
チキおさんの敵をよける華麗なるスルー、お見事でした!!

それでは、また(^_^)動画でお会いできる日を楽しみにしています。
2009.01.23 Fri l ゼン. URL l 編集
おつかれさまでした
ブログ&クリアお疲れ様です!
何気にホラーの実況をみたくなりたまたまみていた動画でここまで楽しめるとは思いませんでした。
ちっきぃ~に負けないほどチキンなので実況をみてるほうが楽しいですw
終わってしまって少しさびしいですが…
これからもがんばってくださいw

幽霊が苦手といっていたので今度はぜひとも
零シリーズに挑戦していただきたいですw
それではありがとうございました&おつかれさまでした。
2009.01.24 Sat l ▼・∀・▼. URL l 編集
コメント返信
>通りすがりさん
どうもありがとうございます!
あれをぶっ通しで見るなんてなかなかの精神力ですね!
楽しんで頂けたなら、こちらも嬉しい限りです( ゚∀゚)
次回も本気で楽しんでプレイする予定ですw

>非公開さん
少しでも僕の動画がお役に立てたのなら、すごく光栄なことです。
ほとんどヒィヒィ言ってるだけの動画でしたが・・・w
大事な時期なようですので、お体には十分お気をつけ下さいね!
お互いブログを盛り上げられるように頑張りましょう!

>ゼンさん
ありがとうございます!
なかなかプレイする気になれないその気持ちはすごくわかりますw
進めたいのに電源ONにするまで時間がかかった時もありました・・・。
本当にみなさまのコメントは元気の源です!

>▼・∀・▼さん
こちらもそこまで楽しんで頂けるとは思っていませんでした(;・∀・)
僕も見る方が好きなんですが、プレーするのも悪くないような気もしましたw
零シリーズは手を出してみたい作品なので、いつかはプレイする・・・かも?
2009.01.24 Sat l チキお. URL l 編集
おめでとうございます
サイレントヒル3クリアおめでとうございます!^^
part1からずっと見てましたよ。
サイレントヒルやったことないので、楽しませてもらいましたw
ビビってるところが面白かったです♪www

スルースキルがもう凄いことになってるとおもいます。
他のゲームもやってくださいね。実況。
でないと、見るものが無くなってしまいます;;
もちろん、バイオとかのホラーゲームでwおねがいしますw
2009.01.25 Sun l kimari. URL l 編集
おつかれっす!
サイレントヒル3実況、かなり楽しませてもらいました(・∀d)
最初のころのビビり声を聞いていたら「エンディングまでたどり着けるんだろうかー」と心配しておりましたwwwが、しっかりやってくれましたね!

次のプレイ動画は零がいいという声を結構聞きますが、自分はアレのせいで一時ママンと一緒に寝るはめになってしまいました、かなり怖いです!!!
ホラーゲーム選びは慎重に;(ホラーは確定でw
2009.01.25 Sun l てば. URL l 編集
コメント返信
>kimariさん
Part1から見て下さってありがとうございます!
見るのとプレイするのは全然違うので、kimariさんも是非プレイしてみて下さいw
スルーに関しては、2D操作なのでけっこう楽でした( ゚∀゚)
これからも実況プレイする予定ですが、次がホラーかどうかは・・・w

>てばさん
楽しんでもらえたのなら良かったです!
自分でもちゃんとクリアできるか不安でした・・・ニコニコにUPしてなかったらリタイアしてたかもしれませんw
零は有名なので気になっているんですが、ただいま葛藤中です(゚Д゚;)
2009.01.25 Sun l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/1-d1f07388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
