上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりです。

ずっと更新していない間にコメントをして下さった方、本当に申し訳ないです・・・

今日になってようやく気付きましたorz

実は画面右側にある最新コメントの部分はたまにチェックしていたのですが

一ヶ月以上更新のないブログへのコメントは承認待ち扱いになって表示されないようで・・・(;´Д`)



さて、タイトルにもある通り今後のことについて書きます。

確率でいうと、今後実況動画を上げる可能性は「低」です。

龍が如く3の動画をUPした後、しばらく動画を見る側になっていました。

そうすると「やっぱり実況動画っていっぱいあるなぁ」と改めて感じました。

同じような動画ばかりUPしても、見る側からすれば「うん、まぁ想像通り」となるでしょうし

僕自身もありきたりな動画をUPするのはできれば避けたいです。


実況動画を含め、僕が今まで見たプレイ動画で面白かったものには

①プレイがすごく上手

②実況主がすごく個性的

③トークが面白い

④斬新な企画

の要素が必ずどれかあります。いやまぁ当然のことなんですが(;・∀・)

①~③が備わっていない僕が面白い動画を作るには、④の斬新な企画を考える必要があるのですが・・・

正直ネタが思いつきません('A`)

斬新ではないけど無難な企画として「縛りプレイ」ってのもありますが、

僕のゲームの腕ではものすごく中途半端なゆるい縛りじゃないとクリアできないでしょうw


何か面白そうなアイデアがあればやってみたいですが、思い浮かばないまま2012年が終わりそうです(゚Д゚;)

「UPするなら楽しい・面白い動画にしたい。でもネタ思いつかない」というのが現在の状況です。


ついでにこのブログについても書いておきます。

元々このブログはUPした動画について書いたり、コメント返信したり

ちょっとした何かをお知らせしたりするために始めました。

今は特に動画をUPしたりしてないですし、恐らく今後更新されることは無いかもしれません。

今はtwitterという便利なものがあるので、活動再開することがあればそちらを利用しようと思います。

その時にtwitterのアカウント作成したというお知らせをここに書かないといけませんね。


ということで最後になるかもしれない現状報告でした。

あ、それともうひとつ。

PS3でフレンド登録して下さっている方は、よろしければ今後ともお付き合い頂ければと思っています。

それでは!
スポンサーサイト
2012.12.04 Tue l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。