--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のど飴の消費が激しいです

ちなみにキシリトール層がはさまれてるやつです。これ美味しいです

ただ単にのど飴がおいしいからって理由もあるんですが

咳がなかなか治まらなくてのどがちょっと痛みます

今はずいぶん楽になりましたけどね

前の記事で少し体調を崩したと書いたのですが

実はその後普通に風邪に発展してしまいまして・・・w

数日間ほど寝込むことになりました('A`)


今は普通に動き回れるくらい回復してます

頭痛もないし、鼻水もおさまったんですが

咳がまだ少しだけ出るんです

まぁ順調に回復してきてるので、体を冷やしたりしなければ大丈夫でしょう


いやしかし・・・

あの露天風呂でここまで風邪ひくのかなぁと考えてみたんですが

ありました。思い当たる原因が。

居たんですよ。一緒に遊んでた友人の中に

風邪気味の子が!

確かに少し咳をしてましたが、普通にはしゃいでたので忘れてました

車内の席も隣だったし、一番その子の近くにいたような気がする


とにかくだいぶ体調も良くなったから良かった

久々にちゃんとした風邪ひいたので、精神的に応えましたw

まぁ何が言いたいのかと言いますと

キシリトールののど飴美味しい!オススメ!

2012.01.18 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top
皆様明けましておめでとうございます!

年明けから一週間経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば、初詣以外特に正月らしいことはしておりませんw

後はまぁお雑煮食べたくらいですね


ただ今今年初の三連休の真っただ中ですが

さっそく友人と遊びに行きました

当初の予定はラーメン屋巡りだったのですが

一人が「有馬温泉行きたい」と言い出したことから有馬へ行くことにw

と言っても何か面白いことがあったわけではなく

普通に温泉に入っただけで帰って来たんですけどね

でも帰り際にちょっとした頭痛が・・・w

考えられることはひとつ

この寒い中露天風呂に入りに行ったこと

たいていの場合露天風呂って外に出て数メートル先にあると思うんですが

そこの施設はけっこう広く、露天風呂が2階にあったんです

階段を上り(この時点でもう寒い)、そこから20mくらい歩きます

到着した時点で体はすでに冷え切ってましたw

で、露天風呂も何種類かあったので出たり入ったりしたのですが

その度に冷えたり温まったりの繰り返しでした

やっぱりこれがダメだったんだろうなぁw

夜遅くまでニコ動見て寝不足だったのも原因のひとつでしょうけどね

まぁ帰って爆睡したら頭痛は治まったので良かったです(・∀・)

寒い時期の露天風呂には注意してください!
2012.01.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
