--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


再び戦うことになるとは思いませんでした。

あ、でも見参でも2回程戦ったような気が・・・

まぁ1回だけっていうのも寂しいですしね。

けど真島さん素早いからすごく戦いづらいんですよねw

せめてあのスウェイの連発だけでもやめてもらえれば・・・


それにしても真島さんが悪意あってリゾート開発に関わってるんじゃなくてよかった。

真島さんなりに大吾を助けようとしてたんですね。

しかし、今度は別のやつを助けないといけないことに!

そう力也!力也がピンチです。

まさかあの蛇華が再び登場するとは。

これはだんだんメインストーリーが面白くなってきました。

あぁそれにしても久しぶりに沖縄のキャバクラ行きたいなぁ
2011.11.27 Sun l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ついにきたぞマッサージ!

やっぱりミニゲームのせいでゲージに集中しないといけませんでした。

まぁ全然問題ないんですけどね!録画してたから!

録画しないでプレイした人は大変だなぁと思いながら連打してました。

そしてここにも実在する人が登場しましたね。

そう、椿姫彩菜さん。ゲーム内では彩夏でしたが。

こうやってゲームに実在する人が登場するのは良いですよね!

こういうゲームはあまり無いのですごい新鮮です。


いやしかし、だんだん寒くなってきましたね。

最近足が冷たいです。その内手も冷たくなるんだろうなぁ・・・

ゲーム好きにとって手が冷たくなるのはちょっと困ります。

指が動かし辛くなるのでシビアな操作を求められる時は大変です。

冬になっても手が暖かい人がうらやましいです。

何かいい手段はないものか・・・むむむ
2011.11.25 Fri l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top




まだまだ神室町パトロールは続いています。

やっぱりこのシリーズのサブ要素は盛り沢山ですね!

でも近くを通るだけで発生しちゃうサブストーリーにはいつもドキドキしてますw

基本的に移動中はカットするので喋っていません。

そこでサブストーリーが発生すると不意をつかれるわけです。

一番困るのは移動し始めて数秒後に発生するパターン。

まぁ結局不自然な間はカットするので動画の出来上がりにはそんな影響ないですが

やっぱり心の準備はしておきたいですw


まぁそれは置いといて

色々と技を覚えたおかげで戦闘がより楽しくなってきました。

こういうアクションゲームはスキルを覚える程楽しくなりますよね!

キャラが成長していくアクションゲームは大好きです。

早く全ての技を習得して大暴れしたいなぁw


それにしても今回いつも以上にUPに時間がかかった('A`)

エンコード待ち300人目とか・・・

Part40と41の投稿時間の差≒UPにかかった時間ですよorz
2011.11.24 Thu l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今回は西山りほさんを攻略。

神室町のキャバクラにキャバ嬢として登場する人物ですが

もしかして全員実在する人なんでしょうか。

薄々そんな気はしてたのですが、全員がそうだとは思いませんでした。

何人か名前を検索してみましたが、やはり実物の方が綺麗です。

さすがモデルをやっていることはある。



まぁそれは置いといて・・・

なんだか最近工事の音が激しくなってきました。

振動がすこし伝わってくるレベルです。

まぁそれ自体は別にいいのですが、収録し辛い・・・w

音が絶えず鳴ってるわけじゃないのが救いです。

しばらくはいつ大きい音が鳴るのかビクビクしがらの収録になりそうですw
2011.11.20 Sun l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top


さっそく行ってきましたキャバクラ。

うん、やっぱり選択肢で悩むの楽しいねw

このペースで好感度上げられれば後3~4回でMAXまでいきそうかな?

見参の時みたいに好感度の上限が増えるならまだまだですが。

あ、見参では遊女と食事した時に他の遊女とバッタリ会って修羅場っぽくなりましたが

今回はそういうのあるんだろうか。

ちょっとワクワクしますねw

次回も引き続きキャバクラへ行きます!
2011.11.18 Fri l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top


PCもなかなか順調でございます。よしよし。

さて、今回はいろいろ新しい技を覚えました!

かなりいい感じの技ばかりだ!でもいざって時に使えない気がしますw

なんか古牧道場ってすごい久しぶりですよね。

龍が如く3では初の古牧道場なので(ですよね?w)

古牧さんのとこへ行くのは見参以来になるんだろうか。

まぁ修行もいいんですが、ナイトスポットも行きたいですよね!

キ○バクラとかキャ○クラとかキャバ○ラとか!

でも今一番気になってるのはマッサージ!

説明書にも施設紹介で載ってて、ずっっっと気になってます。

近い内に行こう、絶対に。

2011.11.17 Thu l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top


いやーなんとか無事にPCが直ってくれたようです!

原因はHDDをつないでるSATAケーブルが中途半端にささっていたためだと思われます。

少し前にDVDドライブが故障して、新しいのと交換したのですが

その取り付け作業の時にHDDをつないでるSATAケーブルに触れちゃったんでしょう。

マザーボードのSATAポートに異変がある可能性もありますが、一応別のポートにつけたので大丈夫だと思います。

本当は土曜日に直っていたのですが、一時的な復旧の可能性もありますので少し様子を見ました。

いやしかし・・・

データが無事でよかったあああ!!

直ったことよりもデータが無事だったのがすごく嬉しいですw

まぁ壊れてたわけじゃなかったんですが・・・

とりあえず、もうやっかいなトラブルは起こらないで下さいお願いしますマジで。
2011.11.15 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おいどういうことだあああああ!!!

PCがトラブル起こしてるんだけどおおお(´;ω;`)

これは・・・ハードディスクが逝った可能性がある。

HDDは2台つんでるんですが、片方は動画や音楽のファイル等を入れてるんです。

まぁ保存用というわけです。

万が一OSに異常が出て再インストールすることになっても、消したくないデータを残せるようにです。

当然そこに録画した動画も入れてあります。

そのHDDにトラブルの原因の疑いが!

動画だけでなく、HDDに保存されてるほとんどのファイルを開くことができません。

1MBにもならないテキストファイル等の軽いものならまぁ開けるんですが・・・。

なんというか、HDDにアクセスするのが困難な感じになってるみたいです。

これだと編集もエンコードも録画もすることができません('A`)

OSが入ってる方のHDDに録画すればいけるかもしれませんが

こっちのHDDはけっこうおじいちゃんな感じで、サイズのでかいファイルを扱わせるのは怖いです。

多分破損ファイルとかになる可能性があります。

とりあえず原因追求と復旧を試みてみます。

なので次の動画UPまでしばらくお時間を下さいm(_ _)m

なんで再開した途端にトラブル続くんだよぉ・・・
2011.11.08 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top


久々のブラブラ一人旅です。

もうあちこちに助けを求めるような人達がいました。

まったく桐生さんがいないと神室町はダメだな!

あ、それとそろそろ武器の強化にも力を入れた方がいいかもしれませんね。

この先のボスとかやっぱりタフだろうし・・・。

素手でも十分いけると思うんですが、やっぱりワンパターンになっちゃいますしね。

となると沖縄にいる具志堅さんっぽい人(キャラ名忘れた)に武器の扱い方習いたいです。

いつになったら神室町と沖縄を自由に行き来できるんだろうか。
2011.11.06 Sun l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top


力也と神室町をぶらぶらしました。

特に大したことはしてませんが、力也は楽しんでいたみたいですね。

しかしこっちのおごりとは言え、豪華な焼肉うらやましい・・・

最近焼肉行ってないなぁ。

でもカロリーとか健康面が気になるw

10代の時はとにかく肉が好きだったんですが、今はそうでもないです。

いや肉は好きなんだけど、同じくらい野菜も好きになってきまして。

サラダとか野菜炒めがすごく美味しいです。


うわー龍が如く全然関係ないわー

まぁいいわー

ということで次回は桐生さんの一人旅です。
2011.11.04 Fri l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top


なんとかUPすることができました。

いまだに最初に作ったPart33が投稿できなかった原因が不明です。

やっぱり出来上がったファイルの何かが破損してたのかなぁ。

一応再生できるのでやっぱり謎です。

ま、いっか!

今度からちゃんと投稿できてから録画した元ファイル消そう…
2011.11.01 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
