--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Part33がUPできません('A`)

Part32はできたのになんでだー!

エンコードの時に何らかのエラーがあってファイル破損してるのかなぁ。

と言ってももう元の動画ファイル消しちゃったんだよなぁ・・・

むぅ、これは撮り直しか。

一年前の悪夢がw

まぁ大丈夫だと思います!

時間を見つけてまたボス戦やるぞ!
2011.10.29 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top


久々のボス戦ではあったのですが

一年前の自分でもこれぐらい手こずっていた気がしますね。

なんかこう、ヒートアクションをガンガン使って派手に戦いたいです。

でもスウェーで避けてから反撃を狙っているとヒートゲージがすぐ無くなる・・・

ゲージを回復するアイテム使うとか酔い状態にするとかした方がいいのかなぁ。

このゲームに限らずHP回復系以外の補助アイテムってなんか使うのためらうんですよねw

まぁ桐生さんお金持ちだからたくさん買ってもいいのだけれど。

ただヒートアクションが出せるタイミングをちゃんと把握しておかないと

またすぐゲージが無くなっちゃいそうな気がします。

とりあえず次のボス戦でアイテム使ってみようかな。
2011.10.28 Fri l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top


コメントで知ったんですが、力也を演じてる方って藤原竜也さんなんですよね。

言われてみれば「あぁ確かにそうかも」って感じなんですが

言われるまで全く気付きませんでした。

他の方もネット調べて初めて知って驚きました!

誰でも知ってるような方ばっかりじゃないか!

神田強役の宮迫さんも全然わからなかった。

ただプレイ中は「この人関西出身の人なんだろうな」って思ってました。

っていうか、自分の動画見てて思ったんですが

どんだけ関西出身に食いつくねんとw

でもやっぱり自分の出身地の方言があると嬉しいですよね。

テレビでタレントの方が方言で話すと、同じ出身地の人なら親近感わくはず。

そんな気持ちですよ!

声優さんが演じるのも好きですが、

ドラマや映画で活躍されてる役者さんが演じるのもすごく良いですよね。
2011.10.25 Tue l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやくストーリーが進みました!
柏木さん、一年以上待たせちゃってごめんよ・・・






久しぶりに龍が如く3をプレイしたわけですが

意外と操作方法って覚えているものですね。

完全に覚えていたというわけでもないんですが(゚Д゚;)

次のボスを倒した辺りまで進めたんですけど、ボス戦がまぁひどい有様でして…

再開早々そんな動画UPしていいんかいなw

え?だったら今までの実況動画消さなきゃダメになるって?

・・・やっぱりUPしますね(^ω^)
2011.10.24 Mon l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもチキおです。

ようやく録画することができたので、近日中にUPできそうです!

数日前に発覚した新事実なんですが、なんと・・・

Part29既にできてました。

ニコ動関連のフォルダ整理してたら発見しました(゚д゚)

確かにプレイ内容の記憶はあったのですが、編集・エンコードした記憶が・・・。

なのでさっき録画したのはPart30からものになります。

さっき録画した分のゲーム内容に記憶があったので

一年前録画失敗しまくったのはPart30の分ですな。

とにかくやっと再開です。

準備に手間取りましたが、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Part29と30は同時にUPします。
2011.10.22 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
まずは現状報告から。

ついさっき自分がUPした龍が如く3の動画をチェックし終わりました。

完璧ではないですが、だいたいの事は思い出しましたので収録再開できるのですが、

またここにきて問題が('A`)

今の環境では、夜にワーワーと実況プレイできるような状況じゃないので

休みの日の昼辺りで収録するつもりなのですが、

なんとすぐ近くで工事が開始してしまいました。

そんな中で収録しても確実に工事の音が入るでしょう…。

「なんとかチャンスを見つけられないかなぁ」というのが今の状況です。

工事いつ終わるんだろう・・・


次にお願いです。

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが

今ニコニコ動画に「ムービー&イベントシーンを見ていく」というのをUPしてます。

これはリハビリも兼ねているのですが、実況プレイヤーの「チキお」としてのものではありません。

確かに投稿したユーザー名はチキおなのですが、ただの個人的な趣味でやっているだけなのです。

なのでタグに実況プレイヤー「チキお」関連のものはつけないようお願いします。

「実況プレイもやってるよ!是非見てね!」という感じになってしまうので・・・w

バレたくないということではなく、ただ誘導するようなことは避けたいだけです。

ウォッチリスト登録して下さってる方には両方の動画のUP情報が表示されちゃいますが・・・。

どちらか一方の動画を見たい方には申し訳ないことです。
2011.10.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
