--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたお久しぶりです。
次からは少しペース上げられる…かも





最近少し落ち着いてきたので、早い内に次の収録できそうです。

こう言っておくと自分へのプレッシャーになりますからねw

けっこう久しぶりにプレイしたのですが、かなり腕が落ちました。

…あ、もともと上手なわけではないのですが。

普通の雑魚敵ならそれなりに楽なんだけど、

ちょっと強い敵になっちゃうと苦戦しますw

全然スウェイとかも使えてないしなぁ…。

覚えた天啓もひとつも出せてないなぁ…。

とりあえずリハビリをしつつプレイしていきます!


…で、なんで今神室町にいるんだっけw
2010.09.02 Thu l 龍が如く3 l コメント (4) トラックバック (0) l top
