--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
かなりUPが遅くなってゴメンね。







どうやら僕の動画は少々重いようです。

何か良いエンコード方法はないかと探していたんですが

特にこれといった方法が見つかりませんでしたorz

ちなみに、いつもaviutlというソフトを使ってエンコードしています。

解像度を720x540にしてるのが原因なんだろうか・・・。

ちょっと前までは512x384でやってたんですが、そうすると文字が読みづらくなるんですよね。

んー他の人はどうやってるんだろう?

良い方法が見つかり次第そっちに切り替えますが、

多分まだしばらくは今のままでエンコードしていくと思います。

申し訳ないですが、今はそれで勘弁して下さいm(_ _)m
2010.07.26 Mon l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた心温まるストーリーです。
次は神室町行けるのかな?





動物との絆、恋愛、友情

どれもよくあるテーマだけど、やっぱり良いね!

こんな子達ばっかりだったらイジメもないだろうに。

一つ残念なのは、三雄のあの格好かな?w


そしてやっぱり登場しましたあの二人w

もう少し後かと思ってたんですが、思ったより早かったですね。

今回はどんな茶ば・・・アツアツなところを見せてくれるんでしょうか。

まぁ、こっちはこっちで神室町のキャバ嬢と仲良くなるか!
2010.07.12 Mon l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回からはメインストーリーやります。
その前に少しサブクエストやってますが…。





一週間ほどせっせとお金を集めていました。

これでしばらく金欠にはならないはずです。

よし、神室町着いたら豪遊しよう!

…やっぱりやりすぎたかなぁ。


お金も稼いだし、神室町へ行くぞ!と意気込んだのですが

出発する前にいくつかイベントがあるようです。

どれも子供たちが微笑ましいです。

自分もこんな時代があったんだなぁと過去を振り返ってしまいました。

生意気なクソガキだったのを思い出しました。

(;^ω^)
2010.07.11 Sun l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は遥ちゃんはいません。
桐生さん一人でパトロールしてきました。







さすが龍が如くシリーズです。

ちょっと走ればすぐにサブストーリーがあります!

気付けば約二時間程ブラブラしていました。

前回に引き続き、ちょっと寄り道しすぎたかなぁ…

とりあえず今のところは、次回メインストーリー進める予定です。

早く神室町へ戻って犯人みつけないとね!

待ってろよ大吾おぉぉ!                                    とキャバクラ


次回のUPは少し遅くなるかもしれません。

あくまでも“かも”ですが。

見参の時もやりましたが、資金集めをしています。

キャバクラもそうですが、お金あるとできる事増えるだろうしね。

とりあえず大金とまではいかなくても、ある程度は稼いでおきます!
2010.07.01 Thu l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top
