--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少しの間寄り道になります。
今回は遥ちゃんとデートしてきました。





デートって言ってもほとんどカラオケになってしまいました。

でもカラオケ楽しいです。音ゲー面白いです。

見参での滝修行を思い出しますね!

しかし、桐生さんのあんな一面を見れるなんて…。

完全にキャラ崩壊してるように思うんですが、こういうの好きですw

SEGAさんはこういったネタ要素を入れてくれるからイイ!

次はできれば別の曲をプレイしてみたいですね。


で、今回も行って来ましたキャバクラ。

Part14はキャバクラだけになってしまったなぁ。

見参と比べると、キャバ嬢一人を攻略するのは時間がかかりそうです。

なかなか好感度が増えませんorz

一番良い選択肢を選んでも、基本的に増える量はハート半分なんだろうか?

そうじゃなかったら、今までの選択がほぼハズレということに…。

しかも今回けっこうお金がかかります。

これは見参の時よりお金を集めないといけないです。

よし、カツアゲしまくるぞ!!
2010.06.29 Tue l 龍が如く3 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回ボス戦があります。
地味に苦戦したのがくやしいです。





今までボス戦は二回ありましたが、今回のは燃えました。

真島戦と力也戦は「あぁやっぱ戦うことになるのね」って感じでしたが

今回のは「これは絶対に負けられない!」ってなりました。

やっぱりゲームで悪役をブッ飛ばすのは気分いいですね!


この後の展開は、しばらく神室町が舞台になりそうです。

ということは神室町のキャバクラへ行けるぞ!

あ、でもお金が足りないかもしれません。

う~ん…仕方ないので、キャバクラは後回しにします。

先に雑魚戦をいっぱいやろう。

もちろんこの先の強敵を倒せるように鍛えるために!

で、ついでに雑魚戦で得たお金でキャバクラ行きます^^
2010.06.21 Mon l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スカウトだけのつもりが、さっそく働いてもらうことに。
ギャル系が好みのお客さん来てくれないかなぁ。





どうすればゴージャス系になるのかがわかりません。

ゴージャス系とギャル系ってどう違うんだよぉ。

ギャル系だって十分ゴージャスなイメージあるんだけどなぁ。

高いアクセサリーつけとけばゴージャス系になるのか?

もしそうだったら資金不足でできないじゃないか!

次はゴージャス系以外が好みのお客さん来ればいいのに。

とりあえず、着飾ったりするのが楽しいです。

メイクのことは全くわかりませんが…。
2010.06.18 Fri l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は寄り道が多いです。
寄り道と言えば、やっぱりあの場所だ。







まぁゴルフをすることになるだろうとは思ってました。

一応ゴルフゲーム(主にみんゴル)はけっこうやってました。

別に油断していたわけじゃないです。最初から本気でやりました。

でもあの結果…。いや、本当にあれ難しいんですよ、うん。


で、気を取り直してキャバクラへGO!

いや~やっぱりイイね!今のところ一番楽しい要素ですよ!

でもまだ最初なので、どう受け答えすれば良いのかサッパリです。

注文したものもほとんどハズレだったし…。

まぁその内わかってくると祈りますよ。

今回のキャバクラ要素には、キャバ嬢育成というのがあります。

詳しいことは説明書にも載っていないので、まだわかりません。

でもかなり楽しみです!頑張って超人気キャバ嬢を誕生させるぞ!!
2010.06.09 Wed l 龍が如く3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
UPが遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
忙しくても手抜きにはしませんので、ご安心下さい。







遥ちゃんにねだられて来ました。

くそう、なんで前回気付かなかったんだ…!

次からは遥ちゃんに注意しながら街をウロつこう。


今回プレイした内容も、オープニングムービーより以前の事ですね。

実は力也の事を、特にパッとしないヤツなんだと思い込んでいました。

うーん、若頭だったとは…。あ、本当だ。説明書のキャラ紹介のとこにも書いてある。

しかも力也は熱い!僕はこういうキャラけっこう好きです。

この先力也がどんな風に活躍してくれるのかすごく楽しみだ!

でもそれよりも、早くキャバクラに行きたい!
2010.06.02 Wed l 龍が如く3 l コメント (3) トラックバック (0) l top
