上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これはまた長くなりそうな予感がする。
目標は、一年以内にクリア!





ということで、予告通りにUP完了。

前作までのストーリーけっこう忘れてるけど、すごく懐かしいです。

何よりも感動したのは…

遥ちゃんめっちゃカワイイよ桐生さん!!

俺も「あさがお」で暮らしたいぜ!遥ちゃんの手料理食いたいぜ!

あ、トラブルに巻き込まれるのは勘弁してもらいたいけどね。


さて、これはまた長編になりそうだ。

キャバクラ行かないとダメだし、キャバ嬢育成しないといけないし、後マッサージも…

何からするか迷いますよね。

あ、ちゃんとストーリーも進めますよ、うん。
スポンサーサイト
2010.05.18 Tue l 龍が如く3 l コメント (5) トラックバック (0) l top
やっと迎えたエンディング。
…でもこれ、バッドエンディングじゃないか?



なんとかクリアできましたね。

ラスボス戦は、実は何回か死んでしまいましたw

いや~しんどかった。

ラスボス戦自体は辛くないんですが、セーブポイントからやり直すのが辛かった。

もうあの目の見えない霊は全部スルーしましたw

これだけヒィヒィ言いながら迎えたエンディング…

納得できねーーーーー!!!!!

これはまたプレイして、次こそはグッドエンディングを見たいですね。

まぁとりあえずは、クリアできて良かったねということにしておきます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!


動画の最後のアレはどうなんだろう。

勢いでやっちゃった感がハンパないんですが(´゚д゚`)

センスのなさに絶望したよ…

あまりにも不評なら動画内で謝罪しよう、うん。
2010.05.09 Sun l 零~紅い蝶~ l コメント (7) トラックバック (0) l top
お待たせして申し訳ないです。
ようやくUPすることができました。





今までエンコード失敗していた原因がわかった気がします。

普段、録画→編集→書き出し→エンコードという流れで動画を作っています。

おそらく原因は、書き出した動画ファイルにありました。

書き出す時、できるだけ画質を落としたくないので非圧縮で書き出していました。

その場合、なんと1つの動画ファイルのサイズが50G前後になります。

そりゃPCも「こんなでかいファイル扱うのしんどいわっ」ってなりますよね。

前はそれでもしっかりエンコードできていたんですが、PCが弱ってきているのでしょう。

これからは書き出しの時圧縮しよう。なので、もしかしたら画質が少し落ちるかもしれません。


とまぁ再び無事にエンコードできるんじゃないかということで、

次回作は単発じゃなくても大丈夫そうですね。

たまたま今回エンコードが上手くできただけかもしれないので断言はできませんが…。

次回作もすでに決めているので、割と近いうちにUPできると思います。


そして、またまた素敵な絵を描いて頂きました!

勝手ながら、プロフィール画像で使わせて頂いています。

描いて下さった方、いつもありがとうございますm(_ _)m
2010.05.05 Wed l 零~紅い蝶~ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。