--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また変な霊が出ました。
しかもいちいち怖い。





「Part18のサムネこれしかないだろ!」と思いましたが、少し後悔。

しばらくの間、自分のブログを開く度に見てしまう。

でもよく見るとかなり美人に見えますよね。

ニッコリ微笑めばファンができるだろうに。もったいない!

「幽霊になっちゃいました。てへっ」とか言ってくれんかね。


そして今回見事に罠にひっかかりました。

なんとなく予想はできたけど、わかっててもあれは怖い。

何か来ると予想していただけに余計ビクビクしました。

でも2299ポイントももらえたならウマーですね!

…もう二度と遭遇したくないけどね!
2010.03.29 Mon l 零~紅い蝶~ l コメント (7) トラックバック (0) l top
ようやく全部エンコードできました。
一気に全部UPします!















「LOST IN NIGHTMARES」はバイオ4や5と違う感じでしたね。

例えばドアを開ける時とか。ああいう演出は懐かしいです。

本編では特に何も考えず蹴り開けていましたが、この演出のおかげで少しビクビクします。

後はビックリポイントがちらほら用意されていたのが初代っぽいですね。

本編のように敵がワラワラと出るのかと思っていたので、

常に「いつ敵出て来るの!?」とビビリながらプレイすることになりましたorz


一方「DESPERATE ESCAPE」はバイオ5っぽさバリバリです。

敵が出るわ出るわ…。なかなか落ち着く暇がありません。

やっぱり難易度プロでも安定してクリアできる人とかいるんだろうか。

その内そんな動画がUPされるんでしょうね。あれば見てみたいものです。

このエピソードでは、バイオ4で見たようなシーンがありますね。

ラストの展開は予想できただけに、あまりショックは受けなかったですw

ダグさんごめんね!
2010.03.24 Wed l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top
新しいエリアへ突入!
新しい霊も登場…。





今回人形の出演率がハンパないです。

なんで怖いものばっかり登場させるんだチクショウ。

そう言えば、人の形をしたものには霊が宿りやすいと聞いたことがあります。

…よし、自分の部屋にはそういうものはない。ほっ

みなさんはどうでしょうか。人形があるのなら、何かが宿っているかもしれませんね(ニヤリ


この零シリーズをプレイしていると、ふと思うことがあります。

「実際に本物の霊に会ってしまったら、自分はどうなるんだろう?」と。

ゲームに出てくる霊を見るだけでこの有様です。

…ショック死したりしないだろうか?

けどきっと一生会わないと思います。

二十歳までに見なければ一生見ないらしいからね!二十歳までに見てないもんね!

この噂本当であってくれマジで。
2010.03.23 Tue l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top
今回あまり進んでないです。
まさかあれを調べればいいだけなんて…。





久しぶりに「どこに行けばいいんだ!?」という状態になりました。

動画ではほとんどカットしましたけどね。

でもおかげで良いアイテムもいくつか拾えたので良しとしよう!

そしてまたお姉ちゃんに振り回される旅が始まる…。


バイオ5AEのお話。

僕はもう既に追加エピソードをクリアしているわけですが、

今現在その動画をコツコツと作成中です。

全部エンコードが終わってから一気にUPするつもりなので、もう少し時間がかかりそうです。

このたくさんエンコードしなくちゃならない中、エンコードが不調なんて…!

頼むよマイPC!!
2010.03.16 Tue l 零~紅い蝶~ l コメント (3) トラックバック (0) l top
また遅くなってしまって申し訳ない。
今回はエンコミスではなく、普通に遅れました。





お姉ちゃんと一緒に行動すると、意味なくビックリする事はありますが

戦闘の時のお姉ちゃんはすごく頼れる存在です。

だって霊はほとんどお姉ちゃんを襲おうとするからね!

おかげでこっちはじっくりとチャンスを待つことができます。

これで急にボソッとしゃべる事がなければ完璧な姉ちゃんなんですが…。

とにかくこれからもお姉ちゃんにはどんどん体をはってもらおう!


…と思ったらお姉ちゃんと分断されてしまったorz

しかもそんな時に複数との戦闘('A`)

早くお姉ちゃんを助けなければ!


コメント返信はもう少し待ってくださいね。
2010.03.08 Mon l 零~紅い蝶~ l コメント (5) トラックバック (0) l top
Part10の続きです。
今日無事にUPできてよかった。



Part10と11を見て、こう思った人がいるはず

「いつもよりビビりが落ち着いている」

そう、私は進化している!よりクールに!

ついにレベルアップしたか自分!

もうこれはチキおを改名する時が近いかもしれないぜ!

さらばヘタレステータス!!

ビビりに期待している人、申し訳ない( ^ω^)
2010.03.01 Mon l 零~紅い蝶~ l コメント (4) トラックバック (0) l top
