--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごく久しぶりの揚屋です。
やっぱり白雪さんは強かった。





久しぶりに揚屋へ行ったわけですが、

結果的には好感度を下げてしまいました…orz

これは次も揚屋行って取り戻すしかない!


そしてそんな「揚屋ヤッホーイ!」の中

小次郎と美月のイベントですよ。

僕の純粋な気持ちを返してくれ!

早く小次郎さんが真実に気付く事を祈ります。


それからちょっとしたことなんですが

「龍が如く見参!」に2つ目のマイリストを作りました。

それがこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/14452034

龍が如く見参!のマイリストがあるアカウントでの

マイリス登録数がいっぱいになったのが理由です。

そっちのアカウントは既にプレミアムではなくなってますからね…。

本当はPart1から登録しているマイリスを新たに作りたいのですが

いろいろと理由があって断念。

とういことで、もしマイリスをチェックしておられる方は

気をつけて下さいね!
2009.08.31 Mon l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top
これでNEBULA-ECHONIGHT-は終わりです。
お付き合いありがとうございました!





最後の方は悪霊が出ることは無かったですね。

それはそれで寂しい気が…

でも一番寂しいのは



最後の最後までgdgdだったw


最後のフリートーク撮り直した方がよかったかなぁ

何言おうとしてるのかわかりませんよねw

でも自分らしくてまぁいっか!


さて、次は龍が如くの番ですね。

エンディングが近いですが、最後まで楽ませてもらいます。

気合入れて白雪さんと仲良くなるぞ!
2009.08.28 Fri l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (3) トラックバック (0) l top
メインと寄り道です。
また寄り道が続くと思います。





ついに小次郎からお誘いを受けました。

いよいよエンディングが近いですね。

決戦前にしっかり備えておこう。


そしてついに唐辛子売りのお父さん救出に一歩近付きました!

本当に長かった…。

今回は渡せませんでしたが、夜だから寝ていたんでしょうか?

もう少しだけ時間がかかりそうですね。


さてさて、お次は癒しの時間です。

彼女との決着も付けなければ…!

2009.08.24 Mon l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top
撮り溜めしていた分全部です。
けっこう成仏させることができました!





この調子で最後までいきたいですね。

拾ったことを忘れてしまいそうになった頃に

必要になってくるアイテムがけっこうあったので

何を持っているのか把握しておいた方が良さそうです。


…で、クラウディアさんどこ行ったんだろう?w
2009.08.22 Sat l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回から再びメインです。
ついに最終章を迎えました。





いや~桐生さんと吉野さんの進展速いですねぇ。

できれば夜の二人の会話とか聞きたかったw

お互い意識し合ってぎこちなかったのかなぁw

あ、想像したらニヤけてしまった。


それにしても柳生の里では驚きがいっぱいでした。

「新陰流のちょっとした秘密とかわかる程度だろう」

とか思って、軽いノリで行ったんですが

めちゃくちゃ大事なポイントでしたね(;・∀・)

小次郎との決着が近い!!

でもその前に揚屋行こうかな~♪
2009.08.19 Wed l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top
宇宙港の探索です。
換気装置が少し手強かったです…。



全然関係ないんですが、空港大好きなんですよ。

宇宙港ということなんですが、空港のような場所なので

ちょっと探索が楽しかったですw

途中で見たヒントらしき手書きのマップ…

結局あれは何だったのかわかりませんでしたorz

また後で関係してくるのかなぁ


まぁとにかく

割とスムーズに進んだのでよかったです( ゚∀゚)

今Part18まで撮ってあるので

次龍が如くUPした後にUPするつもりです!
2009.08.18 Tue l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回で寄り道は一旦終わりです。
気付けば10パート分寄り道してましたねw



動画のコメントで唐辛子売り親子の依頼の攻略を教えて頂きましたが

どうやらタイミングが悪いみたいで今回断念しました。

今Part57まで撮ってあるんですが

親子を助けることができないまま終わってしまう可能性が出てきました。

クリアするまでにはこの依頼終わらせておきたいのに…。


とりあえず少しメインストーリーを進めて

また色々と寄り道しようかと思います。

久しぶりに揚屋も行かなきゃならないしね!
2009.08.17 Mon l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
Lv3の扉見つけました。
やっぱり新しい場所はドキドキしますね!



動画をエンコードしてから気付いたんですが、

モニターチェックが長いですねw

これはチキンなのか慎重なのか…。


実は今回の収録、結構撮りました。

まだ全部編集できていないのでまだわかりませんが、

多分Part18ぐらいまでは撮ったと思います。

なんかけっこういい感じに進んだんですよね( ゚∀゚)

よし、次は龍が如くだ!!
2009.08.13 Thu l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top
やっとドラクエⅨクリアしました!

ここ最近はドラクエとモンハンに時間を費やしていました。

NEBULAも龍が如くもやっていかないとダメなんですけどね…。

2009.08.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまたパトロールしました。
本当にトラブルの多い街ですw





今回の録画なんですが

Part1~3(あたり)で使ったキャプチャーソフトを使いました。

う~ん。やっぱりブレが発生しますね。

こっちのソフトの方が容量抑えられるから好きなんですが、

やっぱり今まで使っていたソフトを使うことにします。


そしてそして

やっとHDDを増設しました!

これでエラーが起こることなく動画作れるはずだ!


さて、次はメインストーリー進めようかな~。

2009.08.07 Fri l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (1) l top
お待たせしました!
NEBULAのPart14です。



久しぶりにホラーゲームをやったわけですが

なんだかいつもよりビクビクしてしまった気がします。

前回までは「NEBULA慣れてきたから平気かも」

とか思っていたのですが

やはり一ヶ月も経ってしまうと慣れがなくなったようです。


でも、さ…

このゲーム幽霊が登場しまくるゲームなのに

たまにあんなのポンと登場させられると…

この先あんなのが登場しないことを祈ります((((;゚Д゚)))
2009.08.03 Mon l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログのテンプレートを変えました!

これで気持ちを入れ替えよう!


まぁ無事に動画UPできたわけなんですが、

ふとニコニコ大百科のことが気になりました。

「一ヶ月も更新止まったし、もしかしたら自分のことが消されてるんじゃ…」

と不安になって、久しぶりに見てみると

絵を描いてくれた方がいらっしゃいました。

2さんのはサイレントヒル3のヘザーと敵キャラかな?

3さんのは僕のイメージ像ということでいいんでしょうか…?

いや、もうそういうことにしよう!


ということで、プロフィールにイメージを追加しました。

勝手に使用してしまってごめんなさいm(_ _)m

もし都合が悪ければすぐ消しますので、仰ってくださいね!

描いて下さった方、本当にありがとうございます!
2009.08.02 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
お待たせしました!
本当にUPするまで長かった(´;ω;`)





本当は一回目に録画したものをUPしたかったですが

記事にも書いた通り、悲しいことに…

なので僕自身に新鮮さはありません。

楽しんでもらえるかどうかはわかりませんが

とにかくUPすることができて良かったです!
2009.08.02 Sun l 龍が如く見参! l コメント (1) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。

今動画のUPがしばらく止まっていますが、

その理由等について書こうかと思います。




※追記(8/2)

やっとUPすることができました!

本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

みなさんの期待に応えられるよう、また頑張って参ります!


2009.08.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
