--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武術大会に参加してきました。
大会後に桐生さんを待っていた人物とは…!?



せっかくスイカ割りで天啓得たのになぁ。

もちろん使おうとは思っていたんですが、

どんな時に使えるのかわからないまま終わってしまいました。

別撮りでやってみようかと思いましたが、

もう大会前のセーブデータ消してましたorz

実はもうPart40くらいまで撮ってあるんです。

途中何回かセーブもしましたから…。



いや~しかし、ツンデレっていいですね!
2009.04.26 Sun l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top
宝蔵院にやって来ました。
…でかすぎないか?



メインストーリーに戻ってきました。

まさかお遥ちゃんにあんな顔をされるなんてorz

これも全部偽の宮本武蔵のせいだ

謝っても許してやらないぞ!

2009.04.23 Thu l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回心が暖まったのですが、
再び冷たくなりました。



また主人公の過去らしき映像がありましたね。

でも主人公は宇宙旅行で地球から来たはずなんだよなぁ…。

え、まさか双子!?

いや、それはベタすぎるしなぁ。

主人公が一番謎めいた存在です。
2009.04.22 Wed l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (0) トラックバック (0) l top
揚屋で華やかにキメました!
だって100本目だからね!



2009.04.20 Mon l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回は修行をしてきました。
本当にこのゲームはアクションが豊富ですね!



ジライヤ式訓練房もやったので

これで修行の種類を全部紹介することができたのかな?

でもほとんど二刀流しか使ってないので、

習得した技あんまり使わないかもしれませんw

メインストーリーはもうちょっとブラブラしてからやります!
2009.04.16 Thu l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top
実は途中苦労した部分があるんですが
カットしているので動画的にはスムーズなはずです。



前回の親子の再会に続き

今回も感動のエピソードです。

家族っていいなぁと思いつつ

「次どうしよう…」とか考えてました。

扉どこにあったかな~?

動画見直してみようかなぁ。
2009.04.12 Sun l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top
更新が遅くなってしまって本当に申し訳ないですorz
やっと満足できる程のお金が集まりました。
…やりすぎか?





ようやく再開できました!

同じことの繰り返しは確かにしんどかったですが

所持金がだんだん増えていくのにはニヤニヤしていましたw

これからは武器に関してもとことんやっていきたいです。

それには武器のレシピを見つけなければ…。


それにしても後一人の遊女とはいつ会えるんだろうか…



無事UPすることができました。

エンコードの設定が微妙に変わっていたことが原因でしたw

でも設定変えた覚えはないんだけどなぁ…。

とにかく大したことじゃなくて良かったです。

2009.04.10 Fri l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
先ほど「龍が如く見参!」のPart31と32をUPしたのですが

どうやら音声がない状態のようです。

なのでその二つは削除しておきました。


でもなんでだろう…。

手元の動画ファイルはちゃんと音あるのに…。

動画のエンコードが悪かったのか、

それともアップロード時にアクシデントがあったのかはわかりませんが

無事UPできるようにしたいと思います。

それまでお待ちくださいませm(_ _)m
2009.04.09 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ついに親子感動の再会です。
天国で家族三人仲良くやっているでしょう。



カロールをなんとか亡霊に戻して一安心していたのに

また新たな悪霊らしき存在が…

そして主人公の謎にも一歩近付きました。

ひきこもりアンドロイドのあのセリフ
モニター室での過去の記録映像

やっぱり主人公って…
2009.04.07 Tue l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (3) トラックバック (0) l top
今「龍が如く見参!」の更新が滞っていますが

別に面倒くさいとか、飽きたとかそういったことはございません。

むしろその逆です。

今めちゃくちゃ燃えてます!!


実はちょこちょこプレイしているんです。

でも録画はしていません。

なぜなら「これ見せる意味はないな」ということばっかりやっているからです。


やっていることは下準備、というより資金集めなんですが、

その内容はただひたすら道でからまれて戦うということだけw


本来はサブイベント等の人助けでお金を集めると思うのですが、

そういうのはできるだけ動画をUPして紹介したいんです。

でもずっとそんな動画続いたんじゃ退屈になるでしょうから

特に見せる必要のないことでお金を集めています。



何回かの人助けで得たぐらいのお金じゃ物足らないんです。

もしお金に満足するまでサブイベントやると

多分動画10本分ぐらいには軽くなるでしょうw


お金はこれから先スムーズに(動画的にね)進めていくためにも必要だと思うので、

もうしばらくだけお待ちくださいませm(_ _)m
2009.04.05 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
あんまり進んでいません。
数分でできることを約30分もかけてしまいました。



とりあえず鼻水の方はおさまってきました。

でも最近何かと用事があってなかなか収録ができません('A`)

しかもなんかいつもより少しテンション低いような…。



プライベートが落ち着くまで早めのUPはできないかもしれませんが

少しずつでもきっちりとやっていきますよ!
2009.04.02 Thu l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top
