--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は戦闘がメインです。
いつもの様にグダグダです。





できればもう忍者とは戦いたくないですね…
忍具使うし、すばしっこいし、剣圧あるし('A`)

いつになったら集団戦に慣れるのやら。

そしてまたまたストーリーは凄いことになっていきました。
まさか遥にあんなことを言われるなんて…!

2009.03.25 Wed l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回はちょっと後半退屈かもしれません。
いつものように読み物は早送りにしようと思います。



しかし…

霊のいる場所がわかるのも逆に…ねぇw

次プレイするの怖いじゃないかヽ(`Д´)ノ

2009.03.24 Tue l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top
お待たせいたしました。
とりあえずやっておきたい事をやっていたら
Part27まで寄り道になってしまいました。





メインストーリーを楽しみにしておられた方には
本当に申し訳ないです…。

実はもうちょっと進めた所まで録画しています。
Part28~30はメインストーリーになると思います。

何やらまた凄い展開になっていきそうです。
2009.03.23 Mon l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせいたしました!
NEBULAのPart2です。



このゲームもビックリさせる仕掛けがあるので
やっぱり気を抜けません。

でも霧のない場所では悪霊はいないはずなので
その分気楽ではあります。

ほんの少しだけ操作に慣れてきました。
FPSに慣れている人から見ればまだまだでしょうけどね…。
2009.03.20 Fri l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top
更新が止まってしまっていて申し訳ないですorz

最近なかなか実況の収録ができません。

ものすごく鼻水が出るんです('A`)

それはもう滝のように…。

こんなズルズルとした状態で録音しても、聞き苦しいこと間違いない。

風邪気味なのか花粉症なのかよくわかりませんが

鼻水とクシャミ以外は普通なので風邪ではないとは思います。

ってことは、これは花粉症なのか…!?


とにかく

鼻水がおさまっているスキを見つけて収録しようと思いますので

もう少しお待ちくださいませ。




追記(3/19)
昨日は鼻水もけっこう治まり、良い感じだったので

NEBULAと龍が如くを撮り溜めしておきました。

本日19日にUPできるかどうかは厳しいですが、

明日にはUPできると思います!
2009.03.17 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
またメインストーリーはほったらかしにしています。
今回は修行に力を入れました。





滝修行恐るべし…。
クリアしたステージでも
また挑戦したくなるという不思議。

でもこれ女性がプレイしたら
あんまり意味ないような…?
2009.03.14 Sat l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top
お待たせいたしました。
ホラーゲーム第三弾でございます。



実は「サイレントヒル」か「零~紅い蝶~」が有力候補だったのですが、
付近のゲームショップには売っていませんでしたorz
そのゲームショップを物色していて見つけたのがこのゲームです。

このゲームは敵との戦闘がないっぽいので、
もしかすると退屈になってしまうかもしれません…。

しかもこのゲームの謎解きは
けっこう難易度高いそうです。

こりゃあ更にグダグダになるな/(^o^)\
とにかくまずは操作に慣れなければ!
2009.03.12 Thu l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (6) トラックバック (0) l top
今回はいつもより漢字の読み間違いがひどかった気がします。
編集時に気付いたとは言え、「鮪」を間違えたのはショックでした…。





桃千香さんとの会話がすごく楽しかったですw
グラマー体型であったことよりも、
魅惑的で大人な感じにメロメロです。

Part23は女性の方に見られないことを祈っておこう。
動画見直して自分が情けなくなりましたorz
2009.03.10 Tue l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top
第七章まできました。
これから色んなイベントが起こりそうです。



この先のストーリーがすごく楽しみですね!
武蔵と小次郎のことも気になりますが、
実は吉野や浮世のこともかなり気になっています。

とりあえず次は揚屋行こっと( ゚∀゚)
2009.03.06 Fri l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top
動画UPするのが遅くなってしまって申し訳ありません!
また寄り道を少ししてしまいましたが
またメインストーリーを進めていきます。





さすが京一と言われる吉岡です。
強いヤツがまだまだいるんですね。
オラわくわくしてきたぞ!
2009.03.05 Thu l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回メインストリーはお休みです。
お金を集めるためにサブクエストをしておりました。







予定では動画一つ分ぐらいにするつもりだったのですが
ブラブラしているだけイベントが…。
気付いたら約二時間プレイしていました(゚Д゚;)

でもそのおかげでけっこうお金が貯まりました!
よし…これで…!!

あっ、菓子屋の品評会のこと忘れてたΣ(゚Д゚)
2009.03.01 Sun l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
