--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとか無事にクリアすることがでました。
ラスボスがけっこう楽だったと思います。





2009.02.27 Fri l 零~zero~ l コメント (4) トラックバック (0) l top
いろんな敵と戦いましたが
今回は妙に緊張しました。
なんとかいい感じでいけたとは思うのですが…。





実はPart15からプレイを始めて、
クリアまでぶっ通しでやってしまいました。

途中で終わろうとは思っていたのですが
先に進むしかない状況になってしまい、
そのままクリアまでいきました。

もう少しで零~zero~のプレイ動画のUPは終わりますが
最後までお付き合い頂ければ幸いです。
2009.02.26 Thu l 零~zero~ l コメント (3) トラックバック (0) l top
新しいキャラクターが登場しました。
今のところ敵ではないようですが…。






今回はごっそりとお金が減りました('A`)
まさかこういうことにお金を使うことになるなんて…
これで揚屋が遠のいてしまいました。
2009.02.24 Tue l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと第二夜が終わりました。
初めて会う敵が多かったので
なかなか上手く撮れません。





ちょっと前までは
「万葉丸約10個あるし、余裕あるぜ」
とか調子に乗っていたのですが
それももうお終いのようです。
もっと慎重に行かなければ…。
2009.02.20 Fri l 零~zero~ l コメント (4) トラックバック (0) l top
まさかの展開が待ち受けていました。
なんだか嬉しいやら悲しいやら、複雑な想いです。





その内その辺の雑魚を倒しまくろうかなぁ。
その時はストーリー進めるわけではないので録画はしませんが。
べ、別に揚屋で使うお金を稼ぐわけじゃないんだからねっ!
そうだ!レベル上げですよ、レベル上げ!
2009.02.18 Wed l 龍が如く見参! l コメント (5) トラックバック (0) l top
今回迷走しているのですが
ほとんどのエリアを回ったと思います…。



動画は約30分程ですが、実際はその倍以上プレイしていましたw
なので今までで一番疲れたかもしれません(;´Д`)
2009.02.16 Mon l 零~zero~ l コメント (2) トラックバック (0) l top
あれ?

なんか世間が賑わってないですか?


おかしいな~


僕はいつもと同じ日常過ごしてますが…?



え?チョコレート食べたかって?



今日は手元にチョコレートないからそれは無理ですね~。


さて、ジャンプでも読むかな( ^ω^)
2009.02.14 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回は何ヶ所か施設を見てみました。
ようやく龍が如くっぽくなってきたのかな?





普段の自分のプレイスタイルだと
アイテムや装備品のためにお金を貯めたりするんですが
このゲームでは遊女と仲良くなるためにお金貯めそうですw

でもリアルでは絶対そんなことしたくない…
2009.02.13 Fri l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
未だに襲ってくる霊とそうでない霊の区別が一瞬でできません。
色付きだと襲ってこない霊なのかなぁ~





今の時点で、起承転結で言うと「承」の辺りだと思うのですが
このペースだとクリアするのに8~10時間ぐらいかかってしまいそうです( ;谷)
まだまだ恐怖が用意されていると考えると…

持ち堪えてくれ我が精神!!
2009.02.11 Wed l 零~zero~ l コメント (0) トラックバック (0) l top
桐生の過去が明らかになり、ストーリーも元の時間に戻ってきました。
こっからが本編という感じがします。







とりあえず全ての施設が利用可能になるまでは
メインストーリーをどんどん進めて行こうかと思っています。
2009.02.08 Sun l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうやら屋敷が過去の姿に戻っていっている(?)ようなので
基本的には同じ場所を探索することになりそうですね。
個人的にはちょっとありがたい…かもw





しかし子供の霊の動きが速過ぎる!
気付いてカメラ構えた瞬間にはもう遠い場所へ…
まぁ戦闘にならないだけマシなんですけどね(;・∀・)
2009.02.06 Fri l 零~zero~ l コメント (3) トラックバック (0) l top
雑魚戦ですが、今回は戦闘が多かったですね。
個人的にはやはり素手より刀を持って戦う方が好きです。





いや~、とにかく先が気になります。
戦闘にも慣れてきた(?)ので更に楽しくなってきました!
早く遊女と遊んでみたり、刀を鍛えたりしてみたいです。
2009.02.05 Thu l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top
やっと第一夜クリアしました!
ボスはけっこう良い感じで倒せたんじゃないかなぁと思ってます。



ここまでに約2時間半かかりました。
もうお腹いっぱいなんですがw
まだ恐怖を味わえというのかテクモさん…。
2009.02.04 Wed l 零~zero~ l コメント (3) トラックバック (0) l top
2/2にPS3にバイオハザード5の体験版が配信されましたね!
我慢できずについやってしまいました。実況付きで。






以下、感想など
2009.02.03 Tue l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
今回はやっとそれらしいアクションを楽しむことができました。
武蔵が桐生として生きていく理由がこれから明らかになっていきそうです。




2009.02.01 Sun l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top
