--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく全部エンコードできました。
一気に全部UPします!















「LOST IN NIGHTMARES」はバイオ4や5と違う感じでしたね。

例えばドアを開ける時とか。ああいう演出は懐かしいです。

本編では特に何も考えず蹴り開けていましたが、この演出のおかげで少しビクビクします。

後はビックリポイントがちらほら用意されていたのが初代っぽいですね。

本編のように敵がワラワラと出るのかと思っていたので、

常に「いつ敵出て来るの!?」とビビリながらプレイすることになりましたorz


一方「DESPERATE ESCAPE」はバイオ5っぽさバリバリです。

敵が出るわ出るわ…。なかなか落ち着く暇がありません。

やっぱり難易度プロでも安定してクリアできる人とかいるんだろうか。

その内そんな動画がUPされるんでしょうね。あれば見てみたいものです。

このエピソードでは、バイオ4で見たようなシーンがありますね。

ラストの展開は予想できただけに、あまりショックは受けなかったですw

ダグさんごめんね!
2010.03.24 Wed l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top
募集は締め切らせて頂きました。

2010.01.04 Mon l バイオハザード5 l コメント (9) トラックバック (0) l top
いよいよラスト。
今までありがとう!









なんやかんやでもう最後です。

後半はペース少し上げたとは言え、終わるのが早く感じました。

「冷静にプレイしていきます!」とか言ってたのが懐かしい…。

わーわー言っていても、華麗な動きを見せていたと思います(シェバが)。

シェバ一人でも大丈夫だったんじゃ…。

いやクリスも頑張ったよ、うん。

とにかくなんとかクリアしたどーー!!!

協力プレイについては改めて書きます。


以下後日談
2009.12.16 Wed l バイオハザード5 l コメント (4) トラックバック (0) l top
このチャプターは短かったです。
けっこう辛かったですが。





なんというか、やっぱり来たかぁという感じでした。

でも、あんなに変わってしまうとは思ってませんでした。

カプコンさんのゲームに登場する女性はみんな綺麗(しかもほぼ巨乳)なので、

少しは色っぽいボスになるんだろうと想像してました。

…なんだこれ。エクセラの面影0%じゃないか。

お色気担当キャラが一人減ってしまったじゃないか!

まぁ、ほぼラストだから別にかまいませんけどね。
2009.12.14 Mon l バイオハザード5 l コメント (0) トラックバック (0) l top
チャプターは6になります。
今度は船の中を探索していきます。





5-3程厳しくはなかったですが、割ときつかったです。

やっぱり終盤のステージだけあって、敵も張り切っていますね。

そして徐々にウェスカー達を追い詰めているクリスとシェバ。

でもそれはゲームの中の話であって、

ウェスカーに近付いていっているという事が僕の精神を追い詰めています。

ウェスカー…不慮の事故で大怪我してくれんかな。


今回の動画ですが、少し画質が落ちています。

この動画は昨日の夜録画したのですが、急ピッチで仕上げました。

最近のように、再生時間を短くして画質を上げるやり方だと、

多分今日中に仕上がらないかもしれないので諦めました。

そんなに差はないかもしれませんけどね。

でもなんとか今日8日にUPできて良かった。

次回からはまた画質を上げるつもりです。


さて、録画しておいたライアーゲームのドラマ見てこよう。
2009.12.08 Tue l バイオハザード5 l コメント (2) トラックバック (0) l top
